お盆が過ぎました・・・ | 夢現

千葉のトイレ・洗面台のリフォームなら有限会社夢現

有限会社夢現

043-237-0211

staff blog

staff blog

HOME > スタッフブログ > お盆が過ぎました・・・

お盆が過ぎました・・・

2015/08/18     編集者 石原

お盆が過ぎ暑さもひと段落した感じがしますね。これくらいが

例年並みなのかも知れなせんね。まだまだ暑いのには変わり有り

ませんので熱中症などに気を付けてこの夏を乗り切りたい物です。

今日はお風呂のリフォームのお仕事です。古くなってしまった

ユニットバスを解体して新しくお水や排水の配管をするお仕事

です。給湯器も新しくします。最近流行りのエコキュートにします。

エコキュートは夜間電力を使い、深夜のうちにお湯を沸かしておきそれを昼間や夕方の生活に使用することで、節約になるというものです。

そちらのお宅では、先日システムキッチンの入れ替え工事もさせていただき、ガスレンジからHIヒーターに代っていますので、エコキュートにすることで ”オール電化” のお家に変身します!

eco Q

写真はイメージです。

エコキュートの設置と接続は、明日工事に行かせて頂きます!

それでは、失礼いたします。