トイレ と 洗面化粧台  | 夢現

千葉のトイレ・洗面台のリフォームなら有限会社夢現

有限会社夢現

043-237-0211

staff blog

staff blog

HOME > スタッフブログ > トイレ と 洗面化粧台 

トイレ と 洗面化粧台 

2月18日 水曜日

TOTO_CS220BM

※写真はイメージです。

トイレと洗面化粧台 12台!

今日は、市川市で昨年より建設中の6階建・23世帯の新築集合住宅の

トイレ 洗面化粧台 洗濯機用水栓

の取付に工事スタッフ3名全員で行って来ました!

今日は、3名各自が独立して作業にあたりました。

便器をひたすら付ける人・洗面化粧台の接続をひたすら進める人・洗濯機用水栓を取り付ける人

と、分かれて作業していました。

6階建という事で、同じ現場内でもケータイで連絡を取りあってお互いの居場所

「今、何階にいますか?」

とか

「そろそろお昼ですよー?」

なんて感じでやっています!

1階から6階を階段で上り下りしますので、皆 ”ふくらはぎ” の筋肉が日増しに発達して来たみたいです(笑)

明日も引き続き同じ作業に行って来ます! 現場的にはもう終盤なので、様々な業者さんが入り乱れての作業になりますが、明日も安全第一で頑張りまーす!

私たちの取り付けた

便器

洗面化粧台

で入居されるかたの新しい生活をほんの少しお支え出来たら幸いです!

それでは、

夢現

でガンバりまーす!!

編集者 花澤 美嗣