トイレ・水栓交換 お客様の声をいただきました!  | 夢現

千葉のトイレ・洗面台のリフォームなら有限会社夢現

有限会社夢現

043-237-0211

staff blog

staff blog

HOME > スタッフブログ > トイレ・水栓交換 お客様の声をいただきました! 

トイレ・水栓交換 お客様の声をいただきました! 

6月15日 月曜日

先日のトイレとキッチン水栓、洗濯水栓交換をご依頼いただきました

緑区 S様邸の工事が完了いたしました。

工事完了にあたり、S様よりメッセージを頂戴いたしましたので、一部抜粋をしまして、

掲載させて頂きます。

IMG_0585 IMG_0597

先日はトイレ、蛇口交換していただきありがとうございました。

20年以上経ったトイレの調子が悪くて、どこにたのんだらよいのかわからなかったけれど、会社概要のところに工事や修理をした取引先と日々の修理に出かけた工事内容がわかるブログを読んで、夢現さんに連絡しようと思いました。

ブログでうちのようなトイレもみてもらえるんだなって、よくわかったからです。

高いものを売りつけるでもなく(笑、希望する機能を言って後日メールに見積もりを送ってもらえるのは、ラクで良いなと思いました。

新しくなったトイレは気分が良いのは無論ですが、節水とトルネード式がなんとなく嬉しいです。キッチンの蛇口のほうも空気含んだ水流が心地よく節水になるのも良いです。

IMG_0593 IMG_0598

 

こんな感じです。快適に使っています。どうもありがとう!それでは、失礼いたします

IMG_0604

S様 より このような大変ありがたいメッセージを頂戴しました。

今後、お客様の声をこのような形で掲載していきます!

S様、ありがとうございました!

編集は、花澤 でした!