久々の小便器! | 夢現

千葉のトイレ・洗面台のリフォームなら有限会社夢現

有限会社夢現

043-237-0211

staff blog

staff blog

HOME > スタッフブログ > 久々の小便器!

久々の小便器!

150323705

※写真はイメージです。

4月13日 ㈪

稲毛区にあります、某空手道場の小便用

トイレ

の排水が

詰まり

ましたので、対応させて頂きました!

このタイプの 男性用

トイレ

は、長年お使いいただくと、”尿石” が便器の配管にこびり付いてしまい、段々と管の中が狭くなり、

徐々にではありますが、水の流れが悪くなってきます。

日々使っていく中で流れが悪くなっていくので意外と気が付きにくく、気になるレベルになったときにはもうかなり詰まってしまっていす。

そんな時には私たち

夢現

が駆けつけて、配管を清掃しています。

業務用の薬品と、器具で尿石を除去します。

小便器・大便器問わず、トイレは日々使う生活に密着した部分ですので、皆様が快適にお使いいただけるようにと思っています。

一般家庭ではあまり小便器のあるお宅はないかと思いますが、学校や塾など多くのお子様が使われる場所などでは、使用後必ず水を流すように伝えて頂けると、こういった尿石詰まりは軽減できるかと思います。

これからも快適・安全・清潔 に 水回りライフをお届け致します!

それではまた!

編集 よし♂花澤 でしたー!