今日は生憎の天気でしたね | 夢現

千葉のトイレ・洗面台のリフォームなら有限会社夢現

有限会社夢現

043-237-0211

staff blog

staff blog

HOME > スタッフブログ > 今日は生憎の天気でしたね

今日は生憎の天気でしたね

皆様こんばんわ。

毎日更新出来ずに申し訳在りません。此のブログを観て下さって

いる方にお礼を申し上げます。

さてさて、今日は津田沼の現場での話をします。

今、8戸の集合住宅を施工してます。此の現場はなかなか難しい

屋内配管でした。会社の先輩が頭を悩ませつつも完了しました。

このアパートはワンルームなので大工さんを初め皆が協力して

工事をしてます。皆さん良い方々でとても良いムードの現場

ですよ。もしも

夢現

の制服を着た人が居たら声を掛けて下さい。明日は私一人で

現場に入って居ますのでお気軽にどうぞ(^^)

編集者 石原でした