天空の遊びナウ。 | 夢現

千葉のトイレ・洗面台のリフォームなら有限会社夢現

有限会社夢現

043-237-0211

staff blog

staff blog

HOME > スタッフブログ > 天空の遊びナウ。

天空の遊びナウ。

 ロッククライミング!

に最近はハマっています。

最近、某アミューズメント施設に遊びに行ったら、何だか面白そうなモノがあったのでやってみました。

1425634019402

屋内に高ーい壁があって、無数の突起があり、それに手足をかけて上っていくんですねー。

ロッククライミングです。

テレビでは見た事ありましたけど、実際にやるのは初めてでした。

初め、その壁を見上げた時、登れる気がしなかったのですがやってみたらアッという間にてっぺんまで登ってしまって、下を見たらちょっとした人だかりが出来ていて、恥ずかしくなりました。

それ以来、何度か足を運んで、登りまくっています(笑)

1425634010077

 

昔は高いところが苦手でしたけど、何だか最近はかなり平気になりましたよ。

それでは、今日の更新は よし♂花澤でした!