思い出しました!! | 夢現

千葉のトイレ・洗面台のリフォームなら有限会社夢現

有限会社夢現

043-237-0211

staff blog

staff blog

HOME > スタッフブログ > 思い出しました!!

思い出しました!!

初夏の陽気の中如何お過ごしですか?朝晩気持ちの良い陽気ですね

今日は稲毛地区でお仕事をさせて頂きました(^^)

今日の作業内容はコンクリートで出来ている排水の枡の修理でした

トイレ

の排水を流す為の物です。インバート枡といいますね。専門用語

ばかりですみません(礼)

私が子供の時に主流だった工法なので大変でした(汗)

施工方法を思い出すのに先輩に助け舟を出して貰い凄く感謝しつつ

此のままではいけ無いと反省の一日でした・・・

明日から気合を入れ直し頑張りますので何処かでお会いしましたら

どうぞ宜しくお願いします!!

2015/05/23編集者 石原でした