晴れて、トイレ使えます!! | 夢現

千葉のトイレ・洗面台のリフォームなら有限会社夢現

有限会社夢現

043-237-0211

staff blog

staff blog

HOME > スタッフブログ > 晴れて、トイレ使えます!!

晴れて、トイレ使えます!!

KIMG0070

7月4日 ㈯

四街道市で6月末より工事させて頂いています、自動車整備工場のトイレ設置工事。

本日、トイレを設置させて頂きました。

よく工事現場で見かける、仮設トイレと同タイプですが、これはちゃんと水洗式で排水管が繋がっています。

ですので、汲み取ったりする必要はなく普通にトイレと全く違いなく使用できます。

KIMG0069

暗くなれば人感センサーでスイッチ操作無で明かりも灯ります、最終的にはシャワートイレ(ウォシュレット)の設置しますし、従業員の方が快適に作業に取り組むことが出来ると思います!

まだまだこれから工事が続きますので、これからも頑張ります!

実は、この自動車整備工場は私 花澤 の30年来の親友が勤務する会社で、

今回ご紹介頂きました事、感謝感謝です!

それでは、本日はこの辺で。

編集は 花澤 でした!