雪やこんこん、咳払いコンコン。 | 夢現

千葉のトイレ・洗面台のリフォームなら有限会社夢現

有限会社夢現

043-237-0211

staff blog

staff blog

HOME > スタッフブログ > 雪やこんこん、咳払いコンコン。

雪やこんこん、咳払いコンコン。

今日も一日、お疲れ様でした。

昨日に引き続き、松戸市に工事担当3名で戸建新築工事に行って来ました!

朝から雪がチラついていて、長靴の中の指先がキンキンしてました。

こんな日は、お昼休憩の方がむしろ動かない分寒くて、作業している方が集中しているせいか寒くないものです。

久しぶりに雪の中での穴掘り&配管となった今日ですが、やっぱり終わった後は達成感でいっぱいです。

もちろん、日々反省する事・勉強する事も多くあり、今この現状で満足している訳ではありません。

日々進化し続ける、有限会社夢現をこれからもよろしくお願いします!