G・W・・・ | 夢現

千葉のトイレ・洗面台のリフォームなら有限会社夢現

有限会社夢現

043-237-0211

staff blog

staff blog

HOME > スタッフブログ > G・W・・・

G・W・・・

2015/05/09

皆様こんばんは(^^)

初夏の陽気が続いてる中、如何お過ごしですか?体調に気を付け

て下さいね〰!

G・Wは皆さん充実したお休みに成りましたか?私事ですが中々

良いお休みに成りました。My キャットのサマーカットをしました

写真が無いのは私のミスです・・・中々笑える猫に成って仕舞いまし

た(^^)後は家の掃除など普段出来ない所をやりました。

カレンダー通りのお休みだったので充実したお休みでした休みに

成った気がします。次の長期休みは普段と違う自分探しにしてみ

たいです(^^)簡単ですがG・Wをどう過ごしたのか載せて頂き

ました。皆様も充実したお休みに成って居ましたら幸いです。

編集者 石原でした