今日も元気に ”地球” を掘りましたYO! | 夢現

千葉のトイレ・洗面台のリフォームなら有限会社夢現

有限会社夢現

043-237-0211

staff blog

staff blog

HOME > スタッフブログ > 今日も元気に ”地球” を掘りましたYO!

今日も元気に ”地球” を掘りましたYO!

10月19日 ㈪

今日は、船橋市に建築中の共同住宅新築工事で外回りの配管をして来ました。

今日は概ね70㎝くらいの深さまで掘り下げ、配管しました。距離は10mくらいです。

gaibu

とは言え、水道屋さんの掘る穴は ”勾配“ というのがありますから、段々深く掘ったり段々浅くなったりしますので、重機で掘る時などはそれなりに技術が必要です。

少し話が逸れますが、”穴掘り大会” と言うのがありまして、成田市にあります

”成田ゆめ牧場” で 開催されています。 歴代の優勝グループは何でも水道屋さんが多いそうですから、いかに水道屋さんが穴掘りのプロフェッショナルかが分かりますね。

少し話が脱線しましたが、明日も元気に明るく楽しく作業に励みたいと思います。

これからも、”真っ赤な水道屋さん”

夢現

宜しくお願い致します。

担当は、花澤でした。 それではまた!