梅雨の中休み・・・ | 夢現

千葉のトイレ・洗面台のリフォームなら有限会社夢現

有限会社夢現

043-237-0211

staff blog

staff blog

HOME > スタッフブログ > 梅雨の中休み・・・

梅雨の中休み・・・

2015/07/11   石原

久しぶりに成って仕舞いました・・・

体調不良により今週の月曜日までお休みを頂いていました

会社の人たちに感謝してます!此のブログを観て頂いているいただ

いている方もすみませんでした。

今日は梅雨の中休みで良い天気に成りましたね(^^)

今日のお仕事は発電所の雨水抑制工事をしてました。

パイプをポンプに繋ぎ送る排水工事の一種です。久しぶりの暑さ

でチョット大変でした・・・皆さんもこの暑い中お仕事お疲れ様です

此れからの季節は暑さ対策!!気を付けましょうね(^^)

では今日の所はこれで失礼します。なるべく頑張って更新します

ので又の機会にお会いしましょう!