今日も暑い日でしたね | 夢現

千葉のトイレ・洗面台のリフォームなら有限会社夢現

有限会社夢現

043-237-0211

staff blog

staff blog

HOME > スタッフブログ > 今日も暑い日でしたね

今日も暑い日でしたね

2015/05/01

ここ数日夏日が続きますね(汗)明日も夏日らしいですよ。

春を通り越して初夏の陽気です。

今日は私事ですが日焼けについてカキカキします。

自分は肌が弱いのです(泣)先週の事ですが半そでの制服で仕事

をしたら見事に日焼けしました。痛いです(泣)肌が弱いとこの

陽気は要注意ですね!特に女性の方はこの季節が一番紫外線が強い

のでUVケアを念入りにして下さいね(^^)この先は日焼けに

気を付け火傷みたいにならない様にします。これからは

熱中症に気を付けましょう!!

夢現

は体調管理に重点を置きスタッフ一丸で頑張ります。此れからも

宜しくお願い致します。

編集者 石原でした・・・